お金を使わずパチンコを楽しめる方法があるんですね。

近頃は本当に数多くのアニメ作品がパチンコ化していますから、私のような典型的なアニメオタクにとっても、一度どんな感じなのか実際に遊戯してみたい台は結構少なくなかったりします。
しかし実際にホールに足を運んで打つとなると、まずパチンコ玉をお金を支払って購入する必要がありますから、やっぱりお金が勿体無いから止めておこうとなるのが今までのパターンでした。
ところが最近ネット検索をしていて偶然知ったのですが何とKYORAKUサプライズらんど、というサイトでは無料会員登録するだけで配信されている台のアプリを、どれでも1機種だけタダで試せるという事なので、早速無料会員登録して実際に遊んでみました。
あくまでもゲームという事なので、やっぱり実際にホールに置いてあるのと比べて数段見劣りするんだろうなとプレイする前は正直舐めていたのですが、まさしく台のデザインや演出映像に効果音に至るまで、全て実機と寸分違わぬクオリティで遊戯できたので非常に驚いています。
また月額1080円を負担すればサイト内の全パチンコ、パチスロ機種が遊び放題という事なので、私のようにお金儲けよりも各台の映像や効果音を楽しみたい人間にとっては、実際にホールに打ちに行くよりも遥かにお得だなと感じました。